スポンサーサイト

--.--.--.--:--


こんなことも書いてみる。。。

2010.06.11.00:58

ともです。。。

「ささやかな笑い」とか「ささやかな幸せ」なんかも
ちょこっと書いてみますね。
「笑い」と「幸せ」をおすそ分け。。。
なんちゃってwww


***車にHybird!?***

今日の夕方、僕の隣に止まった車をチラッと見てみると
「Hybird」
と表示があります。。。
「なんで鳥!?bird!?」
と思ってよく見たら、、、
「Hybrid」
って表示でしたwww
そりゃそうですわな。。。


***ラッキー***

たくさん撮影した動画を別に保管しようと思い立ち、
ハードディスクを購入することに。。。
出費を抑えたくて容量を小さいものにしようと、
家電量販店さんに
「500MBより下で在庫にもっておられるハードディスクの
一番お安いものを取り置きしてもらえませんか?」
と電話しました。
「今日明日中にご来店くださいね」
といわれましたが、取り置きして下さいました。
で、即お店へ走り、取り置きしてもらってた
250MBのハードディスクを7480円で購入。。。
その後、ハードディスクの並んでいる棚が気になり、覘いてみると、
「320MB7280円」
の表示が。。。
「あれれれれ?????」
その商品を手に取り、レジへ超特急~~~~~~。
店員さん笑顔で
「こちらの手違いですみませんね~」
っと返品・交換に応じてくださいました。
ありがとうございます~!謝謝。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
クリックしてね♪

クリックしてね♪
スポンサーサイト

comment

Secret

ハードディスク

2010.06.11.07:04

お早うございます。

>「320MB7280円」
手のりハードディスクですか?

>出費を抑えたくて容量を小さいものにしようと、
容量の小さいものが安いとは限りませんよ。
1Tでも一万切ってます。
ランキング参加中♪
クリックお願いします♪ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ 地域ニュースへ
ランキング参加中♪
クリックお願いします♪
プロフィール

丹後は1つプロジェクト(たんごはひとつぷろじぇくと)

Author:丹後は1つプロジェクト(たんごはひとつぷろじぇくと)
丹後は1つプロジェクトの公式ブログです。
私たちは京都府北部の「丹後地方」を元気に1つにして行こうと
頑張っているグループです。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
