スポンサーサイト

--.--.--.--:--


mixひとびとtango~パワースポット

2010.05.31.21:14

み帆です^^

「mixひとびとtango」イベント本日終了しました^^

土曜日に丹後は1つプロジェクトのメンバーでもある
夢来菴さんや天音さんのブースに行ってきました。

大好きな与謝野町のスタジオ「き」さんのブースもここにありましたよ。

ちょうどついたときはライブの時間。

こんぴらさん

癒し系の音楽は峰山の金毘羅さんにぴったり。

そう!
会場は丹後のパワースポットのひとつ「峰山金毘羅神社」です。

こんぴらさん (1)

中にはいるといろんなお店がありました。
夢来菴さんの奥さまによる手相占いは順番待ちで断念(泣)

こんぴらさん (2)

ライブのあとはパワースポットめぐりにみなさん行かれましたが
わたしは仕事の途中だったのでたくさんいる亀を見て帰ってきました。

こんぴらさん (3)

ほんとに沢山の亀がいます。
これはほんの一部ですよ。

とっても良いお天気な1日でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

クリックしてね♪






スポンサーサイト

comment

Secret

大盛況!

2010.06.01.07:22

み帆さん

せっかく来て頂いたのに
手相鑑定をする事が出来ず申し訳なかったです。

両日とも大入り満員で
スタッフも大満足!

お客様も笑顔いっぱいで
みんな 

HAPPY~でした!

手相みてもらいました!!

2010.06.12.11:18

 当日きっとお出会いしてますね。

  手相  めっちゃあたりました。

  手相の予想どおり一週間後 言われた通りの仕事に転職成功
  いや・・・すごい
ランキング参加中♪
クリックお願いします♪ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ 地域ニュースへ
ランキング参加中♪
クリックお願いします♪
プロフィール

丹後は1つプロジェクト(たんごはひとつぷろじぇくと)

Author:丹後は1つプロジェクト(たんごはひとつぷろじぇくと)
丹後は1つプロジェクトの公式ブログです。
私たちは京都府北部の「丹後地方」を元気に1つにして行こうと
頑張っているグループです。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
