
--.--.--.--:--


今週のラジオ収録

2010.05.19.19:58

み帆です^^

昨日収録しました「丹後は1つプロジェクトわん♪」
ミラクルペイントより「李虎ちゃん」がゲストできてくれました。


李虎ちゃんのお話は「エコキャップ」回収のお話でした。

ペットボトルのキャップは400個で10円になり
発展途上国でワクチンが満足に受けられない子供たちを救います。

ポリオのワクチンは20円。
800個のキャップでひとりの子供がワクチンを受けることができます。

詳しくは「エコキャップ推進協会」のページを
見てみてくださいね。

http://ecocap007.com/


李虎ちゃんのミラクルペイントのブロもチェックしてください。

↓「ミラクルペイント」2月19日第20回放送分・エコキャップ運動推進レポート
http://ameblo.jp/fm794/day-20100219.html


いろんなことを考えさせられた収録でした。








三河内曳山祭り

2010.04.28.11:40

み帆です。

明日放送のFMたんご「みゅ~じっくぱふぇ」内の「丹後は1つプロジェクトわん♪」のコーナー。
ゲストは三河内曳山祭りより「どでっさっさ共和国」のみなさんでした。

三河内曳山ゲスト

三河内曳山祭りは5月の3日、4日です。

FMたんご「みゅ~じっくぱふぇ」の公式ブログはコチラ↓
http://mpafe.blog119.fc2.com/
ランキング参加中♪
クリックお願いします♪ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ 地域ニュースへ
ランキング参加中♪
クリックお願いします♪
プロフィール

丹後は1つプロジェクト(たんごはひとつぷろじぇくと)

Author:丹後は1つプロジェクト(たんごはひとつぷろじぇくと)
丹後は1つプロジェクトの公式ブログです。
私たちは京都府北部の「丹後地方」を元気に1つにして行こうと
頑張っているグループです。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
